新たな夢へ向かって

中途半端な人生を送ってきたわたし。新たな夢を持って奮闘する

研修2・3・4日 と進んで行く!

こんなんでやっていけるかな〜と思いながら、考える時間もなく2.3.4日と研修が進む。

 

生徒とペアでやり合うため1日で出来るのは多くて3回。オフから一通り終わったら先生のチェックが入る。

まず赤グラデーション!色の濃淡が出来ず何度もやり直し。先生に「何度も同じことを言われないように」と強く言われる。

ラストチャンスと思い、思いっきり濃淡をつけた。なんとそれが合格だった!💯

ってかまず手本を見せて欲しかったな。と心の中で思う。

 

次にフレンチ!またまたデモなくいきなりやるものだから、指摘だらけ。「Vになってるからもっと丸く、端は角があるように・・・」

初めてやるのに1発で合格出来るわけないしと心の声。

1日ワンステップ進まないといけないのに、足踏みしてしまった。家帰って練習だな。

 

満員電車の中で揉まれて帰宅。はぁ〜疲れた。